Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

Frantz kobe sweets(フランツ)【お取り寄せ・スウィーツ】

いものを食べたい!

贅沢をしたい!

セレブ気分を味わいたい!

自分へのご褒美

ストレス発散

 

人に自慢したい!

 

スウィーツだらけの世界に行きたい!

 

そういった欲求を満たしてくれる、そんなお取り寄せスウィーツ(#^^#)

 

 しかしこうして見ると、神戸って美味しそうスウィーツがたくさんありますね!

 

神戸に住みたいヾ(≧▽≦)ノハッハッハ

 

自分もいくつかは食べたことがあるんですが流石に全ては無理ですネ(;^ω^)

 

いや時間とお金があれば是が非でも(@_@)

 

 

 

 

見て下さい、オシャレ可愛い物ばかりかと思えば遊び心もありますね♪

 

スパナにドライバーにモンキーが見えますね!

 

   

 

 こんなビジュアル美しくカワイイ

  

プレゼントとしても喜んでもらえること間違いないでしょー!!

 

「あっ!あの人出来る人だな!」

 

って思われますよね(*'▽')

 

 

VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪

 

 

美味しい・楽しい・嬉しいが叶うフランツの夢スイーツ

 

 

76分で1000個完売の神戸半熟チーズケーキ