Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

外壁塗装・屋根塗装【ペンキ王】

家を建てて数年後、壁が黒くなったり汚れたりしますよね。

壁を綺麗にしたい!

イメージを変えたい!

と思っても自分だけでは限界があるし考えるもめんどくさい!

 

 

お任せ下さい!

『ペンキ王』にはスタッフの心意気が熱い!!

情熱を持ったスタッフばかりです!

 

「もっと丁寧に、もっと進撃に」 

「プロとして恥じない工事」

この様な気持ちを持ってる方々です(@_@)

 

 さらには「もっと安くできるのに前いた会社ではそれができなくて申し訳なかった」とか言ってるスタッフもおります(;^ω^)

 

そんな方達に任せると安心しますよね(#^^#)

 

お願いしたお客さんからスタッフの愛想が良くて親身に対応してくれたとのコメントがあります。

 

 

もちろん元の色と変える事もできるので流行りに合った色にもできるし、見た目綺麗にもなって印象が変化して楽しめます♪

 

ペンキ王のコンセプトとして

 

低価格・高品質

 

だそうです!

こちら側としては嬉しい限りですねヾ(≧▽≦)ノ

 

まずはポチ~っと(*^▽^*)

 

 

「外壁塗装のプロ」が親切丁寧に作業します!
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】