Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

ソロキャンプやってみたい!

最近・・・ちょっと前から・・・いやかなり前から流行ってますよね。

ソロキャンプ!

最近注目されてテレビとかでも取り上げられて、耳にする事が多くなりましたよね。

 

自分も昔はそんなに興味も無かったですが、最近凄く興味が湧いてきて!

楽しそうとかリラックス出来そうとか、リフレッシュ出来そうですよね♪

 

真っ暗な闇の中で炎を見つめる・・・現実逃避みたいな・・・

何か時間を忘れるらしいのです!

 

この普段のストレスから解放される事間違いないでしょう!?

 

近場で良い所があれば良いのですが遠くに行きたい気持ちもある。

けど周りが見えないくらい一人の時間になれるんなら場所は関係ないのかも知れません☆

 

しかしこの季節寒さ対策をしないと逆にストレスになりますよね。

危ない危ない、備えあれば患いなし。

しっかり準備をしていないと・・・

 

朝ゆっくり起きて、ゆっくり準備して、行きたいな~って思うまでのんびりして、ゆっくり目的地に行って、誰にも邪魔されず、誰にも怒られる事なく、自分のペースで自分のやりたい事が出来る・・・

 

ちょっと!最高じゃないですか!!

自然を感じに行きたいですね。

何もかも忘れる時間が欲しいですね。

 

そこで食べる物は何でも美味しいでしょう♪

そこで見る景色はきっと素晴らしい物でしょう♪