Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬ワンちゃんのクリアな瞳をサポート

ウチの奥さんの実家でパピヨンを飼っています。 可愛いですよね~犬種に関わらずカワイイ(#^^#) 実家に行く度に玄関まで来てくれて「遊んでくれ遊んでくれ!」 って目で訴えてくるんですよ(*´▽`*) 座ってると近づいて来るなりゴロンと転がってお腹を見せて…

ダイエット・肉体改造・シックスパック・くびれ

自分は伸長165㎝で体重が65㎏ありました。 10年前は60㎏弱で体脂肪率が3%でした。 5㎏・・・何とか落としたい(/_;) そう思って腹筋を出来るだけやってました! 回数を決めるのではなく限界までやる(+_+) そしてその限界と思ってる所から10回!…

寝てる間に谷間メイク

最近Instagramで公開ダイエットをしてる方が増えていますね。 自分もシックスパックを作りたくて参考にしています。 肉体改造ですね!インスタは大変励みになります。 みんなが頑張っている姿をみると筋トレしちゃったりします☆ 女性の方は筋肉だけじゃなく…

ゴルフコンペ・二次会・忘年会の景品

超便利! セットになってるから選びやすい。 金額からも選べるので困らない! 豪華賞品もあるので間違いなく喜んでもらえるはず!! 遊園地やゲーム機、さらには蟹やお肉まであります! 結婚式二次会・忘年会の景品なら【景品本舗】 二次会・忘年会の景品な…

酒・日本酒【渡辺酒造店】

お酒は美味い! なにより楽しい♪ どうせなら美味しいお酒を安く手に入れたい。 贈り物にも喜んでもらえる! 【蓬莱】蔵元「渡辺酒造店」お試しはじめてセット 【渡辺酒造店公式通販】

動画が売れる!?【動画売買】

携帯・スマホにある動画ってどうしてます? 決定的瞬間ならば人に見せてますよね。 自分も面白い動画が撮れた時は人に送って笑いを提供しています。 笑ってくれる人がもっと欲しい、もっと笑顔が見たい! そう欲が出てきてしまうんですよ。 最近だとFacebook…

とにかく飛距離が出るゴルフドライバー㈱イッティ

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥● シニアドライバー様に朗報! とにかく飛ぶ!高反発ドライバー 【HAYABUSA(ハヤブサ)】 ●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥● 独自の特殊技術が飛ばしの常識を超えた! 究極の反発力のゴルフドライバー ↓口コミで人気…