Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

モンマルシェ野菜をMOTTO!!【国産野菜のスープ】

お料理・お弁当にもう一品!

 

 

そんな時スープが必要ですよね。

 

けど作るのって意外にめんどくさい(-"-)

 

スープってバリエーションが多いだけに難しいんですよね・・・

 

そこでこのモンマルシェのスープは実に良い♪

 

野菜たっぷりでお腹も膨れる!

 

しかも無添加健康に気を使ってる人には嬉しいお汁(^^♪

 

コレ良いのが常温で保存できるのが素晴らしいですよね!!

 

そして食べる時にレンジでチン♪それだけなんです(*'▽')

 

それでいて、決して手抜き感はない一品料理の存在感!

 

「飲む」ではなく「食べる」感覚スープ。

 

買い物に行かず調理も無し、もちろん片づけも無くて栄養はある♪

 

入れ物がオシャレになっているのでそのまま出せます!

 

時間の無い日も栄養を安心安全に摂取できるなんで嬉しい存在ですね(#^^#)

 

お洒落で安全をお手軽に(^^♪

 

野菜をMotto!!レンジカップスープ

レンジで1分20秒簡単お手軽本格スープ

野菜を食べる本格スープ

忙しい朝に簡単栄養チャージ!朝食スープ