Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

自分の匂いに気が付かない男性・・・解決しましょう!

最近よく思います。

自分(40代男性)の匂い気になる・・・

加齢臭ってそろそろ出てくるお年頃ですよね。

 

ふとした瞬間に今までと何か違う匂いがフワッと!

決してそれは良い匂いとは言えない香りが。

 

そうきっとソレが加齢臭なんでしょうね(T_T)

そんな年になったか~としみじみは思えない。

 

どうしよう?どうしたらこの嫌な臭いが消えるんでしょう!?

食べ物がダメ?ボディソープがダメ?

いろんなコトを考えて調べまくりました!

 

結局年には勝てない・・・

そう思いながらも根気よく調べました!

 

やっぱり香水とかボディソープに頼るしか無さそうです。

しかし!どちらもそれなりにしようと思ったら高い

香水に至っては選び間違えるともっと臭くなりそうです(+_+)

 

となるとボディソープ!コレですね。

 

 

におい、気になったら【クリアネオ】

 

 

こちらを覗いてみました。

女性が嫌がる臭いが好まれる香りに!?

何ですって!?

 

イヤそんなコトあります!?

さらに読んでいきます。

ユーカリの香りがすると!

ユーカリの匂いは女性が好きだと!!

爽やかでいいニオイだと!!!

 

マジっすか!?

あれちょっと待って・・・

嫌なニオイって30歳から出始めるそうですよ・・・

ヤバイ手遅れなのか(-"-)

 

どんな匂いがするのでしょう?

コレも載っていたのでご覧ください。

 

1.ロウのような匂い

2.古本のような匂い

3.埃っぽい匂い

4.油臭い匂い

5.青臭い匂い

 

では次に特に匂う場所は?

 

1.頭部

2.首

3.耳の後ろ

4.背中

 

・・・もう恐怖ですね。

全部自分から直接見えない場所ですよ!

つまり人から見られている場所になります。

 

あ~怖いっ!

 

このボディソープはどんな物?

 

1.ユーカリ葉油→菌類の成長を防ぐ清涼感

2.爽やかなユーカリの香りでリフレッシュ

3.7種類の植物エキス配合

4.ヒアルロン酸で保湿

5.O-シメン-5-オール配合

6.肌に優しく豊かな泡立ち

7.柿渋エキス配合

 

何だか効きそう。

しかし何か分からないものがありますね↑?

O-シメン-5-オールとは何ぞや?

 

1.クマザサ葉エキス

2.チャ葉エキス

3.オウゴン根エキス

4.シャクヤク根エキス

5.ユーカリ葉油

 

エキス祭りですね!

 

今なら定期便にすると安くなる上に特別プレゼントがあります。

それは・・・タオルですね。

専用のタオルで洗うとまた効果ありそう☆

 

他にも衣類用消臭スプレーもあります。

 

あっ!最後の方まで読んで下さい!

大事なコトが書かれています!

 

「洗い過ぎは逆効果!」

 

あわわわ、見て良かった~間違えたコトやってましたよ。

しかも当たり前なコトも・・・体臭は全身から出てるんですって!

当然ですけど忘れがち。

 

よく泡立てて使うべし・・・と。

 

殺菌検査抑臭試験も実施済み!

信頼感たっぷり(*'▽')

 

あああ~欲しい!

買おうかな~どうしようかな~!?

使ったコトある人是非、成果の方を教えて下さい。

 

もうその時には買って使っているかも知れないですが。

 

 

あとワキガにも効くんですかね?

身近にいるので教えてあげたくて(;^ω^)

 

 

 

 その・・・「あなたワキガですよ!」

って伝える方法も教えて下さい(>_<)

 

 

【クリアネオ】