Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

リラクゼーションサロン・地元・旅先で使える

お疲れのみなさん朗報です。

全国のサロンを検索し予約できるサイトを見つけました!

しかも部位やジャンルから選べるとゆ~優れモノ!

 

そしてそのジャンルとは!?

 

 

ボディケア

足裏マッサージ・フットケア

タイ古式マッサージ

整体

リンパマッサージ

ボディトリートメント

マタニティーマッサージ・妊婦マッサージ

岩盤浴・スパ・温浴

アロママッサージ・アロマテラピー

ヘッドスパ・頭皮ケア

フェイシャルエステ・造顔

骨格矯正(骨盤・顏・背骨・脚)

カイロプラクティック

ロミロミ

鍼灸

ハンドマッサージ・ハンドエス

酸素カプセル

炭酸ミスト

ウェディング・ブライダルエス

 

細かい検索が出来ますね~☆

他にもО脚矯正や眼精疲労、小顔矯正とかもあって、ザクッと全身ケアしたい!って検索方法もありました!

クーポンのあるお店を検索するコトも出来て便利便利♪

 

自分も肩凝りが酷い方なので利用させてもらおうかと。

普段からしょっちゅう行けるほどは裕福では無いので、旅行や出張に行った時に使うとゆ~コトもあるかも知れないですね!

 

 

 

国内最大級のリラクゼーションサロン予約のサイト【スグヤクリラク】