Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

ダイエット・肉体改造・シックスパック・くびれ

自分は伸長165㎝で体重が65㎏ありました。

10年前は60㎏弱で体脂肪率3%でした。

 

5㎏・・・何とか落としたい(/_;)

 

そう思って腹筋を出来るだけやってました!

回数を決めるのではなく限界までやる(+_+)

そしてその限界と思ってる所から10回

時には20回と!!

 

そして食事制限

今までは縦横無尽に食べ倒して来ました。

それも体の割にメチャクチャ食べてました!

それを普通の量に戻し、お腹が空いても間食はしない

 

コレを続けるコト2カ月・・・

ありがとうございます!59㎏台突入しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

体脂肪率は13%から10%に落ちました!

いや~大変でしたけど数字が落ちて行くのを見るのは楽しいもんです♪

見た目もポッコリお腹がスッキリしていくのが分かりましたし!

 

腹筋はうっすら割れてるくらいで気持ち悪くない程度(#^^#)

プールに行っても全然恥ずかしくなくなってます!

 

ダイエッターのみなさん成果はどうですか?

どんな事をしましたか?

又はどんな事をしてますか?

 

励まし合い頑張って継続しましょう(^^♪

 

トレーニングの専門家も注目!【スイングビート】

 

 

 

Angellir キュッとふんわりスパッツ

 

 

24時間いつでも!加圧運動でカロリーダウン!【Slim Slender(スリムスレンダー)】

 

 

インスタでも話題のサプリ★ケイ素de酵素

 

 

まだ昼ブラで寝ているんですか?【ふわっとマシュマロブラ】