Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

愛犬ワンちゃんのクリアな瞳をサポート

 

ウチの奥さんの実家でパピヨンを飼っています。

可愛いですよね~犬種に関わらずカワイイ(#^^#)

 

実家に行く度に玄関まで来てくれて「遊んでくれ遊んでくれ!」

って目で訴えてくるんですよ(*´▽`*)

 

座ってると近づいて来るなりゴロンと転がってお腹を見せてくるんです♪

ナデナデしてくれ~って言ってるんですよね☆

 

自分はその家の中で一番のよそ者なのに真っ先に来てくれるんです

可愛くてたまらなくないですか!?ヾ(≧▽≦)ノ

 

ですがもうおよそ13歳くらいじゃないかと思います。

小型犬なので70歳手前・・・

孫がいてもおかしくない年ですね(;^ω^)

 

足も昔の若々しさはなくなっていますが何より目が見えなくなりつつあるみたいです(T_T)

よく見ると目が白っぽくなっています。

白内障でしょうか。

見た目はこんなにも可愛いのにおじいちゃんなのか~とシミジミ・・・

 

たまにしか行かない嫁さんの実家、だからたまにしか会えない愛犬

いつまでも若く元気で可愛くいてほしいと思います!

まだまだ一緒に遊びたいんです(*^^)

 

 

 ワンちゃんの目に良いみいです↓

初回7日分が税込100円!定期コース愛犬サプリメント『gelee WANアイケア』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村