Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

万年肩凝りの私が欲しくなった。

腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】

 

 

私はある時から肩凝りに悩まされています。

酷い時は肩甲骨を思い切り殴られた様な衝撃がずっと続く痛みが・・・

 

思い返せば肩凝りを経験するより前に腰痛も経験済みです。

首が痛い・・・偏頭痛・・・睡眠不足・・・

泣きそうです。

 

イロイロ試してきました。

湿布薬・整骨院・マッサージ・整形外科・体操(肩甲骨剥がし等)

その時はちょっと良くなった様な気がします。

けど何か肩凝りの様な感じは残ってるんですよね。

 

やはり睡眠がダメな様な気がします。

本来あるべき所に骨が無いんでしょうね、ズレてるんでしょうね・・・

寝ている時に骨のズレを修正したい、結局それが肩凝りに繋がるんです。

 

仰向けに寝たい人もいるでしょう、横向きやうつ伏せが落ち着く人もいるでしょう!

この「ビブラート」は全ての寝方に対応しています。

さらに素材がリラックスウレタン。

これは眠りも深くなって目覚めが快適

 

ですが決して安い買い物ではありません、不安ですよね?

本当に自分に合っているのか不安ですよね!

見てみて下さい!良かったですね!?

150日間の全額返金保

が付いてるんです。

 

それだけあれば完全にお試しできます。

お試しの範囲を超えてるくらいですよ。

どうかな~って考える時間すら余裕であります。

 

あの子供の時の熟睡・・・もう一度経験してみませんか!

 

 

 

 

日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス【ビブラート1】

 

 

 

腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】 日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス 1層目【特許出願中】 直に体と接する面を波状にすることで 体圧をマットレス全体に分散。 体型に合わせた変形で体への負担を軽減します。 2層目・3層目 快適な睡眠環境を重視し しっかりと体の重さを支える150N・200N。(N[ニュートン]/硬さの単位) ●詳しくはこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNT0U+CY6G7U+2HEW+2Z8T77