Changeブログ【お得・便利・発見】

いろいろなお得な情報を発信します。

動画が売れる!?【動画売買】

携帯・スマホにある動画ってどうしてます?

決定的瞬間ならば人に見せてますよね。

 

自分も面白い動画が撮れた時は人に送って笑いを提供しています。

笑ってくれる人がもっと欲しい、もっと笑顔が見たい

そうが出てきてしまうんですよ。

 

最近だとFacebookやLINEに載せたりして見てもらう方法もあると思います。

ですがせっかくならもっと大勢の人に見せたい

イロイロ考えながら、いや何も考えずネットを見ていると。

 

 

【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう!

 

 

あった!

ありましたよ!

ビックリしました、そう売れるんです!

 

最近はイロイロありますね~。

便利な世の中になったコトです。

どうせなら便乗しましょう♪

 

でも売れる動画ってどんな物でしょう?

考えたコトも無いですわ・・・

 

分からないのでちょっとサイトを覗いてきます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

 

はっ!

え?こんな動画あるかな?う~ん・・・どうだろう・・・

写真なら撮った事はあるんですけどね~・・・

 

普段からアンテナ張ってないとダメですね。

でも逆転の発想です!

普段から面白い物探しの目が養える

 

コレはすべらない話ネタが出来そうです!

いや別に出演するワケでは無いんですが話のタネには困らなくなります。

一石二鳥ですね♪

 

 

 

もうすでにそんな動画なら持ってるって方もいるんじゃないでしょうか!

 良いな~すぐに換金ですね。

 

いや~楽しくなりそうです♪

 

 

 

おもしろ&びっくり動画をメディアが購入!
動画売買プラットフォーム【videocash】
 

 

 

 

 

 【videocash】おもしろ&びっくり動画を投稿してお小遣いを稼ごう!

 

お金を稼ぐ♪

小遣い稼ぎ出来ますかね~♪

皆で笑いを共有しましょう!

ビックリ動画を見せつけましょう♪